『お花の定期便』

〜臨時便募集のお知らせ〜



本日20時よりトップページのリンクより申し込み受付します。





今朝、市場の方とお話ししました。

どうか母の日まで生産者の方には頑張ってもらいたい。

微力ながら少しでもお花業界の力になればと思い臨時便のお届けを決定しました。



バラがかつて無いほど、値下がりしているとの事。



おうちでの時間が増えてる今、皆さんに薔薇の花束をお届けしたいと思います。



いつもはなかなかお花をゆっくり愛でる余裕が無い方も、お家での時間が増えた今だからこそ、存分にお楽しみ頂ければと思います。







以下詳細





—————



『お花の定期便』〜臨時便〜



—薔薇のミニブーケ—



〜4/18(土) 午前中着でお受け取り可能な方対象〜



毎月、月1でお届けしているお花の定期便の臨時便になります。

今回は特別にバラを沢山お入れしてご用意いたします。



※単発でのご用意で、定期的にお送りするものではございません。



※画像はイメージになります。

お花の内容はその時の仕入れ状況により変動いたします。



※ご注文後のキャンセルはお承り出来かねます。



※4/16(木)午前中までにご入金の確認が取れない場合はキャンセルとさせていただきます。







△クレジットでの決済も利用可能になりました。

その分、入金確認に日数が生じる、銀行振込、コンビニ決済などは今回はご利用いただけません。





【配送について】

・4/18(土) 午前中着

(地域によってはお届けが午後になります。)



※ヤマト便(常温便)でのお届けになります。



※新型コロナの影響で配送にも遅れが出る場合もございます。

詳しくは配送業者のHPをご確認ください。



※北海道、青森、秋田、沖縄、その他一部の地域において、翌日着が不可の地域はお花の鮮度を考え、お承り不可となっております。