5月の定期便の発送が終わりました。

無事みなさまの手元に届きましたでしょうか?

気温も上がったので、なんとか元気に到着している事を願ってます。

 
 

ーシャクヤクの蕾についてー

基本的にはお花は直射日光を避けて、涼しい所でお楽しみいただきたいのですが、

シャクヤクの開花には、温度と、光が必要になります。

たっぷりのお水に浸けてあまり暗くない所で開花を心待ちにして頂ければと思います。
 
 
ーー定期便についてのお知らせーー

 

6月スタートの定期便の募集をさせて頂きたいと思います。
(募集枠は8件です)
 

HPに定期便のカテゴリーと、専用フォーマットを設けました。
 

2回の発送を終え、今回少し価格を見直す事となりました。
 
詳しくは⇨上記カテゴリーお花の定期便欄にて
お申し込みは⇨お花の定期便専用フォームより

https://ws.formzu.net/fgen/S44864269

6月の定期便の募集は終了致しました (5/8時点)

 
※夏期の定期便について
定期便については、価格とのバランスで、クール便の使用はせずに。

なるべく夏場でも、暑さに強いお花で長く楽しんで頂けるよう、

充分に花材を吟味する予定です。
しかし、それぞれの住居環境によってはどうしても、厳しいとの声もちらほら頂いております。

夏期のお花の扱いに不安がおありの方は、お気軽に月のスキップお申し出ください。
そして、既にご注文頂いているお客様へ。

 

大変申し訳ございませんが、今年も猛暑が予想されるとの事で8月便のみ発送を見合わせたいと思います。

先送りになりますが、必ず回数分をお送りさせて頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。